BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スマホコーティング事業
  4. 今はスマホもコーティングの時代!最短15分!

今はスマホもコーティングの時代!最短15分!

7月に入社した迫ちゃんです!先日、人生初のスマホコーティングをしてもらいました📱
機種:iPhone12pro(裏表)
所要時間:25分

今までは、フィルムで保護していましたが長く使っていると端の方からフィルムが剥がれていきそこからほこりや水が入ってしまっていました。私は趣味でキャンプやサップへ行きますが、コーティングをしてもらってからはほこりがついても、水にぬれても拭くだけで元通りになるので感動しました☆これからもコーティングにしてよかった!と思える瞬間がありましたら共有していきます♪

※スマホだけでなく、メガネやゲーム機もコーティング可能です!
※現在、予約サイトを準備しております。開設されるまではインスタのDM等で予約受け付けております!
※出張サービスも受け付けております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事